ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

うふふ❤️ Happy Valentine's Day❤️

f:id:jinkou-kansethu:20200214215723j:image

 

バレンタインにかこつけて飲んでます♪

 

私はシングルマザーで自分の男を見る目が無い事にホトホトうんざりなので、バレンタインなんて関係ないって気持ちですけど、人様の幸せそうな話を聞くのは大好きです❤️

 

皆さま、Happy Valentine's Day!

 

そんなにハッピーじゃない!と感じる方も、元気でこの日を迎えているって事はハッピーだと言う事でご容赦下さいませ。

 

新型インフルエンザ、マスクの売り切れ等と暗いニュースが続くので、今日くらいは何も考えずにハッピーな気持ちで過ごせたら…と願っています。