ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

本日はお休みします

f:id:jinkou-kansethu:20191220065709j:image

 

咳と熱と鼻水で仕事を休みます…

 

普通に元気なんですけど

いや、実際は元気ではないんですけど💦

ダルくもないどころか普通にスッキリしていて、少し頭は痛くてもチャキチャキ動けます。

でも熱が38℃を越えているので、人様に移してはいけないし、長引いたり重症化するといけないので休む事にします。

 

多分インフルエンザではない

寒気もしないし、ダルくも関節の痛みもないし、何と言ってもしっかり食欲もあります(笑)

やれやれ、今年は踏んだり蹴ったりな年でした。最後の最後まで手を抜かずに病気になって終わるのか… 案外やるな、私(こう思わないとやっていられません)。

とりあえず食べずにいたプリンを食べて、シナモンたっぷりのチャイでも飲んで、風邪引きさん状態を楽しもうと思います。

もうここまで来たら、開き直るしかないです。今年は病気になりやすい年。そう思っていないと心が病んでしまうかもしれないので(無いとは思いますけど 笑)、大人しく美味しいプリンでも食べて寝ていようと思います。