ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

とりあえず

f:id:jinkou-kansethu:20191214212325j:image

写真はfashion pressさんよりお借りしています。


元気に夕飯を食べてるよ~♪とメールが来ました。熱も下がったままです。

 

良かった… 正直、本当は行かせたくなかったんです。また熱が出るかもしれないし、他の方に移したらダメだと思って。

 

でも両親と姉がベビチーノの為にチケットを用意してくれているし… と悩みました。

 

不快に思う方もいますよね… 本当にすみません。今後はこうした事がないように、どこかに連れて行ってもらう場合は必ず事前に私だけでも教えてもらうようにします。

基本的に事前にスケジュールが分かっている物は、ベビチーノが万全の体調で参加出来るように気を付けています。

神経質になる訳じゃないです。体調を崩さないように食事のジャンクな物や人工的な物を減らして、野菜・果物・加工していないお肉や魚にする。出来るだけきちんと睡眠時間を確保するっていうだけの簡単な調整です。

 

しかしカービィカフェのメニュー、可愛いですね。でも星の形のポテトはスーパーで100円で買えるあれと同じな気がしますけど(^^;

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村