ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

あーあーあ~、もう!

基本的に私は人を貶めたり、貶したりする文面のブログは嫌いです。

 

馬○等の言葉とか女性を一部の人だけでバカにしたりする文章を読むと、ひっそりとフェイドアウトします。

 

だけれども!

 

たった今、無意味にフランス人男性を持ち上げる意味不明なニュースと言うか、コラムを見つけて怒り沸騰中です。

 

マジでいい加減、白人とか外国人男性を持ち上げる記事、止めれ。

 

日本人女性の惚れっぽさや尻軽さを貶す人達が多いですけど、こう言う記事が後押ししとるっちゅーねん!

 

外国人男性が優しい?んな表面ばっかり見たらいかん。日本人男性だって十分優しいやん。と言うか、そうした事に国籍なんて関係ないから。個人の資質の問題。

 

国際結婚がすごい?そんな事ない。本当に国際結婚した人達が凄いなら、何で日本人女性は国際誘拐犯が多いと非難される?ハーグ条約の加盟を他国に迫られるよ?

 

大方の日本人女性は国際結婚に向いてないから(ケチを付ける人が絶対にいるから予め書いておくと、誰も全員とまで言い切ってません)。語学力もお粗末、コミュニケーション能力も低い、そんな人が国際結婚(恋愛)でボロボロになる話って本当に多いですから。

 

何が1番腹がたつって、今回の記事で紹介されている男性の半分以上が全然イケメンじゃない。せめて本当のイケメンを持ち上げてくれよ。…あれ?なんか違う?

 

でもね、本当に日本人男性の良さにそろそろ気付いても良いと思うのよ? 奥さんやパートナーを大切に思っている日本人男性、今は多いですから。もういい加減、メディアに踊らされるのは止めて、身近な日本人男性の良さをきちんと評価して欲しいと思います。

 

外国人男性って、本当にクズはとことんクズですよ…と。楽をしたくて日本人女性を狙う大○○野郎を何人も知っています。はい、ベビチーノのパパもそうです。見抜けなかった私は大○○で、ア○ですね。でも少なくとも外国人男性なら誰でもOKな訳ではありません。

 

〔追記〕

間違えました。

ベビチーノの父親は日本人女性と結婚して楽をしたい人ではないです。この人は他人を信用しない人ですから。単にクズ野郎だと言う事が書きたかっただけです。

お金は持ってます。持ち過ぎて近づく人間は皆金目当てだと思い込む人です。

女が男より優れているのは子育てだけって言う、飛び蹴り物の偏見の持ち主だと後から知りました。思い出すだけでムカつきます。