ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

☆今年最高の幸運日☆

f:id:jinkou-kansethu:20200620064450j:image

今日は前にお知らせした、今年最高の幸運日です♪

 

待ち受け画像

一円札の大黒さまの画像を見つけました。

今年は大黒さまの画像をスマホ・携帯の待ち受けにすると良いらしいです。

スマホ・携帯の待ち受け画像を願い事に合わせて設定している人も案外多いみたいですね。

私は少し前までタイで行ったパワースポットのエラワン・プームの写真を待ち受け画像にしていましたが、最近はデグーねずっち君です。 

今年はネズミの画像を待ち受けにするのも良いらしいので「お、ちょうど良いやん♪」と思ったのですけど… デグーはネズミじゃないんですよね💦

 

のんびり過ごしてみる

何か新しい事を始めるのに良い日なので、手作りの布マスク販売を始めてみたいと思っています。

儲けたい!と言う訳ではありません。作る事が楽しい布マスクを誰かに使ってもらいたいのと、少しばかりのお小遣い稼ぎです。

実は激務状態が落ち着いた+コロナの影響で休みが増えています。勤務日数が減るのは不安材料なのですけど、悩んだところでどうなる訳でも無いと思うので、のんびり過ごしていようと思います。

 

明日は夏至ですよ~♪

これまたラッキーな日です。

夏至新月と言うラッキーな日なので、ポジティブな行動を心がけたいですね。とりあえず私は一日中ニコニコする事を目標にしてみたいと思います。

みんなでニコニコして、コロナ禍の嫌な空気を吹き飛ばしたいですね♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村