ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

くら寿司の鬼滅の刃キャンペーン〔追記あり〕

f:id:jinkou-kansethu:20200619165509j:image

くら寿司までお寿司を買いに行って来ました。

 

くら寿司×鬼滅の刃キャンペーン

くら寿司で2千円以上の会計でクリアファイルが貰えるキャンペーンが始まっています。

先週は主人公兄妹を含む通称〔かまぼこ隊〕と呼ばれるメインキャラクターのクリアファイルが配布され、2日で品切れとなっています。

本日から第2弾? 〔柱〕と呼ばれるキャラクターのクリアファイルの配布がスタートです。

〔追記〕

クリアファイルをもらうには、くら寿司公式TwitterもしくはFacebookをフォローするかアプリの登録が必要です。更にお会計時にレジにてフォローかアプリの画面を見せる必要があります。

 

胡蝶しのぶのはずが…

f:id:jinkou-kansethu:20200619170322j:image

ベビチーノが好きなキャラクターは胡蝶しのぶと言う美少女キャラ。

なのに選ばせてもらう段階で冨岡義勇と言う別のキャラクターを選んでしまいました。「うっかりです」とベビチーノに報告しました(うっかりです…鬼滅ファンなら分かる、胡蝶しのぶの台詞です)。

「だって、並んで出された瞬間"義勇カッコいい!"って思っちゃったんだもーん」と謝りました。

 

良い大人が使うのかよ?

はい、使います。

と言いたいところ(?)ですけど、違います。

ローソンのキャンペーンのクリアファイルを〔お友達のプレゼント〕か〔クリスマスパーティーのプレゼント交換用〕として取っておいたのをベビチーノが使ってしまいました。今回のクリアファイルはそのプレゼントの代替品にしようと言う訳です。

美味しくお寿司を食べつつ、子供達へのプレゼントもゲット♪と言う事ですね。問題はその頃まで鬼滅の刃の人気があるかどうかですけど…

 

なんと二人なのに50貫のお寿司

食べきれる訳がありません。

残りは前からチャレンジしてみたかったリメイク料理〔お寿司チャーハン〕にチャレンジしてみたいと思っています。

写真のお寿司で2000円分なんです。これからは食べに行くより持ち帰りの方が良いような気がします。

普通に夕飯をお店で食べるのは、鬼滅の刃キャンペーン中は混むだろう…と言う事で初めて持ち帰りにしてみましたが、正解だったと思います。人の少ない時間帯に受け取りに行ったので、かなりスムーズでした。

コロナが落ち着くまでの間は物足りないかもしれませんが、お寿司は持ち帰り一択!と決めました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村