ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

ドウェイン・ジョンソンのコロナ対策?

ワイルドスピード〕シリーズや最近では〔ジュマンジ〕等でも人気のハリウッド俳優で元プロレスラーのドウェイン・ジョンソンのインスタグラムで、ちょっと可愛い動画が見られます。

1才の子供のティアちゃんに、自身が声優として参加した〔モアナと伝説の海〕の自身の曲をアレンジして、手洗いを教えています。自身の曲のラップ部分がコロナ対策の20秒の手洗い時間とピッタリだと気付いて、毎日疑いながら教えているのだとか。

良いお父さんぶりです。ティアちゃんにメロメロな様子が良ーく分かりますね。

元プロレスラーのドウェインとティアちゃんの体の大きさの違いにも驚いてしまうし、自宅のバスルームがホテル並みな事にも驚きます。さすがハリウッド俳優!

 ドウェイン・ジョンソン、もの凄く良い人で有名です。大スターなのに気さくで、病気と戦う男の子の為にメッセージを送ったりしています。そのメッセージもギャグを折り込んだりとサービス満点。

本人のキャラクターや声がモアナと伝説の海のマウイと言う半神半人の声優にピッタリ…と思ったら、ドウェイン・ジョンソンのおじいちゃんがキャラクターデザインのモデルでした。劇中歌はドウェイン本人をイメージして作られたそうです。

ベビチーノが将来こう言う人を連れて来たら良いな~!と密かに思っています。単に私の好みが〔ガタイの良い◯◯〕だから…ではないです。

 

www.instagram.com

 

youtu.be