ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

ピコ太郎 for コロナ!

 

この方、本当に最高!

 

マスク2枚で世界中から"ギャグか?!"と嘲笑の的だった日本を救うのは、彼かもしれません。

楽しく分かりやすい、今回の動画は世界中で拡散されるべき物だと思います。

暗いニュースが多い今、実用性もある上に楽しめる、世界中の人が理解出来る動画を作れるなんて、凄いの一言です。

日本が誇る有名人はピコ太郎しかいないんじゃないかと本気で思いたくなります。

全世界の人達がこの動画で明るく楽しくコロナ対策を頑張れる事を祈りたいですね。

 

youtu.be