ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

なんと三連休!鬼滅の刃三昧?

f:id:jinkou-kansethu:20200119061148j:image

 

なんと私は明日から三連休です

 

シフトの仕事なので

土日でも普通に働く事が多く、体調不良で休む時以外は連休がありませんでした。

なのに突然、明日からシフト調整の為とは言え三連休と言う事になりました。

突然言われても困る~♪とにやけてしまいます。でも冗談抜きで何をしましょうか…連休に慣れていないんですよね。

 

三連休とは言え

ベビチーノは普通に学校があるので、〔遅くまで寝る〕と言う至福のオプションは選べません。

いつも通りに起きて、朝ごはんを用意して見送らないといけません。まあ、これは何だかんだ言って楽しいので構わないんですけど。

 

やっぱり鬼滅の刃は外せない?

間違いなく、GYAO!等で無料配信されている鬼滅の刃のアニメを見る事はすると思います(笑)

第3話まではベビチーノが留守の時にコッソリみました。なかなか映像も綺麗で、会社の隠れアニメファンの女性が原作漫画より良い!と力説していたのも頷けます。

個人的には豪華声優陣と聞いていましたけど、自分の持っていたイメージと声が合っていなくて少し違和感を感じてしまっていますけど。見続けるうちに馴染むだろうな…とは思います。声自体は皆さんやっぱり素敵ですから。

 

鬼滅の刃を見た後にトレーニン

すると良いかも?!なんて思っています(^^;

登場人物達があり得ない程の鍛え方をするので、その気になっているうちに運動やウォーキングに出ると士気が上がるかも!なんて思っています。

はい、単純なヤツなんです…

特に用事はないので、鬼滅の刃の主題歌を聞きながら、ガッツリいつもより遠くまで歩いて行ってみようかな?と思います(^^;