ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

少し気の毒だけど… 爆笑w

コロナの影響で暗いニュースが続くなか、面白い物を発見しました。

 

ビデオ会議で上半身しか映らない…と油断しちゃった男性のお茶目さ?が笑えます。

こうして公開されているので、ご本人も後から一緒に爆笑したのでしょうね~! 

同僚達の驚き顔からの本人に電話して教えるまでのチームプレイ?から、普段も雰囲気の良い職場なんだろうと推測します。

 

久しぶりに笑いましたw

左上のトニーさんに注目です。

右上の男性が女性のジェンさんに電話して本人に教えるように言った後、自分は写真を撮って楽しんでいます。

トニーさんがクールにバイバイした後なだけに、余計笑えます。

涙目になるまで笑えました。ごめんね、トニーさん。でもありがとう!

 

youtu.be

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村