ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

トム・ハンクス夫妻がコロナ感染

 

米俳優のトム・ハンクスが映画の撮影で滞在していたゴールドコーストコロナウイルスに感染したと言う衝撃のニュースを知りました。

 

2型糖尿病と言う持病のある方なので、重症化しないか心配です。高齢者と言う年齢ではない物の、既に63歳という年齢で持病がある辺り、安心は出来ないと思います。

 

ゴールドコーストに映画の仕事で滞在なので、そこそこの長期滞在をしていたと思われますよね。

アメリカで感染していたのか、ゴールドコーストで感染したのか知りたいと思ってしまいます。何しろ先週迄のゴールドコーストの気温は30度前後。日本の真夏と同じ気温でした… ゴールドコーストで感染となると、やっぱり北半球が夏になっても厳しい状況は続くと言う事になる確率は高いですよね。

 

トム・ハンクスは私が10代の頃に大好きで何度も観た〔BIG〕や〔スプラッシュ〕に出演していて、ずっと大好きな俳優さんです。

特にBIGは今観てもグッと来る物があります。

mikiki.tokyo.jp

 

どうか重症化する事がありませんよう。また沢山の映画で私達を楽しませてもらえる事を祈りたいと思います。