ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

半年らしいです

f:id:jinkou-kansethu:20191226211851j:image

 

今日でブログ開設から半年らしいです。

 

忘れていました。

 

はてなからのメールで気付きました。

 

いつも読んで頂いて、ありがとうございます。

 

人工股関節にならなければ書き始める事も無かったこのブログ。このブログが皆様との架け橋となって、嬉しい限りです。

 

嬉しい事に仕事が忙しすぎて、はてなスターやブックマークが追い付いていません… きちんと読ませては頂いています。

 

こうしてボクシングデイに感謝の気持ちが持てる事に驚いています。人生は本当に良く出来ていると思います。諸説・自説色々あると思いますけど、人生には無駄は無いと思います。乗り越えられない試練は無いと思います。

 

試練が与えられる=ダメな奴と解釈する方もいらっしゃるようですけど、んな事ぁないです。私はダメな奴ですけど、そうじゃない試練を与えられた人を知っていますから。

 

何はともあれ、明日は年内最後の休みです。お正月も仕事だとシフトが出て発覚。うふふ、人が休んでいる時に働く事は大好きです♪ しっかり年末年始の仕事に向けて休息を…取りたい所です…が…冬休み中にママとお出かけしたい!と狙っているベビチーノがいるので、多分どこかに行くかな?と思います(^_^;)