ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

クリスマスプレゼントを買いに

f:id:jinkou-kansethu:20191123082844j:image

 

なんだか国語の〔手袋を買いに〕を思い出すタイトルですね💦

 

子供の為に

本日は禁断の場所、アニメイトに行こうと思っています。

懐かしい… 昔行きたいと思った記憶があります。その頃、福岡にアニメイトがまだ無かったように思います。

 

漫画・アニメLOVE

前にも書いたように、実は好きです。好き過ぎて自制して来ました。

全財産を費やしそうで怖いです(´д`|||)

漫画やアニメなんか見ないよ!と、シドニー在住時に外国人のクラスメイトや友人知人に言っていましたけど… ごめん、実は昔はバリバリに見てました。漫画も沢山持ってました。

 

いざ、出陣。

いやーん、楽しくて帰りたくなくなるかも~♪

と言う気がしますけど、心を鬼にして、子供の欲しい〔鬼滅の刃〕グッズだけ見て来ようと思います。

はい、単にアニメイトに行きたいだけなんです。クリスマスプレゼントの購入は建前です💦

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村