ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

反省とお詫び

f:id:jinkou-kansethu:20200914092300j:image

ブログにスターを付けて下さる皆さまにお詫びです。

 

忙しいを言い訳に〔自分はブログを更新するのに、人様のブログは読んでいない〕状況でした。

 

自分のブログも本当は休むつもりでしたけど、連続の大型台風襲来でリアルタイムで発信したかったのと、まだまだ大型台風のリスクがある事から「今回の経験をシェアしておきたい!」と思いブログ更新だけしてしまいました。

 

人様のブログも読むべきでは?と言った趣旨のご指摘も頂いたのと、本日が久しぶりにゆっくり出来る休みと言う事で、朝から皆さまのブログを楽しく読ませてもらっていました。

 

いやー、やっぱり皆さまのブログは為になるし楽しいですね。

 

ところが急遽、明日の休みが出勤となってしまい… 掃除洗濯に衣替えと、またしても1日でやらねばならない事になりました。

 

もしや私の生活がブログ生活に向かなくなって来た?!と思わないでもないです。この辺は少し今回の反省も踏まえて考えたいと思います。

 

スターを付けて下さった皆さま、少しずつですが必ず読みます!亀ペースで申し訳ないです。いつも楽しく・共感出来たり・励ましてもらえる記事を書いて下さって、ありがとうございます♪

 

急にスコーンと気温が下がったり、天気も不安定だったりと、体調管理が難しい状況ですね。免疫力を維持する為にも緑茶を沢山飲んで、来る冬に備えましょう!