ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

本日発表!激カワ注意♪

f:id:jinkou-kansethu:20200427075634j:image

なんとも可愛い、バイカルアザラシの赤ちゃんの愛称が本日発表だそうです♪

 

写真を見た瞬間、隣の部屋にいたベビチーノを呼びました。

 

おめめキラキラなゴルゴ13みたい!?と、思ってしまいました… ごめんよ。でもベビチーノの見た瞬間「うわ!人の顔みたい!すごい!でも可愛い~!」と騒いでいました。

 

まるで昭和の少女漫画の主人公のよう… 本当に目に星が輝くような目の持ち主がいたのね!?と、感動しました。

 

春なので、各地の動物園や水族館で可愛い赤ちゃんが生まれている様子。こういう状況なので見に行けないのが残念ですけど、逆に考えると人の目に晒されず、のんびり成長してもらえるって事ですよね。

様々な媒体で動物達の写真や動画を公開してくれている動物園・水族館が多いので、毎日楽しく観ています。和むんですよね、すごく。

早くお弁当を持って福岡市動物園に遊びに行きたい!です。今は我慢、我慢。ネコ科の動物はコロナに感染するようなので、動物達の健康の為にも、ここはグッと我慢ですね。

 

今回のこの可愛いアザラシさんの愛称はどうなりますやら。楽しみに待とうと思います。皆さまも、このキラキラおめめに癒されて下さい♪

 

headlines.yahoo.co.jp

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村