ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

ネガティブな内容です…

 

足の痛みと異様なまでの疲労から、本日仕事を休んでいます。

 

母子家庭の母親なのに、仕事に行けない。すなわち稼げない。

 

この事実から限りなくネガティブモードになっています。

 

新しい仕事で現場に出て毎日あたふた。通勤距離が伸びて疲労困憊。

 

こんなんじゃダメですよね…

 

でも痛い物は痛い。キツい物はキツい。今頑張ったら糸が切れる瞬間が来る。

 

この事が良く分かっているので、今日は休みます。

 

ダメな自分を責めてばかりいたら生きて行けない。でも娘の為にも死ぬ訳にはいかないですから。

 

疲れ切った時は立ち止まる。この判断が出来るようになるまで何十年かかった事か… 年を取るのも悪くないですな。とりあえず生きていれば何とかなる。これですね。

 

〔追記です〕

コメントして下さった皆さま、ありがとうございます。ネガティブな記事をアップしたら、気が楽になりました。

今までは誰にも言わずに心に留めていたのですけど、吐き出すとスッキリするのも早いと気付きました。

明日1日のんびりして…娘が無くした物を探した後は(笑) ダラダラ過ごそうと思います。明後日は元気に出勤出来るように調整したいと思います(曜日だけシフトの仕事なんです)!ありがとうございます。