ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

チャールズ皇太子の陽性ニュース

f:id:jinkou-kansethu:20200325200909j:image

 

衝撃です。

 

エリザベス女王が避難していますが〔バッキンガム宮殿のスタッフが1名コロナウイルスに感染したから〕と言う事でした。

まさか、その1人がスタッフではなくて、チャールズ皇太子だったと言う事でしょうか?

 

日本ではダイアナ妃が神格化されそうな勢いなので知られていませんが、日本人の大半が知る以上にチャールズ皇太子は王族としての務めを十二分に発揮されています。

そもそもダイアナ妃の方が不倫にしても、素行にしても、子育てにしても問題の多い方でした。王子達を置いて、海外で婚約者のいる武器商人の子息とセミヌードが撮られるようなバカンスを楽しんでいた事実があります。

王室の方なだけに、複数どころか多数の方々と接した為に感染したのか等、色々と気になる事が沢山あります。

 

何にしても、東京オリンピックの代替え地としてロンドンが名乗り出ていましたけど、実現しなくて本当に良かったと思います。

東京は東京で、オリンピックを開催したいが為に感染情報を誤魔化していた可能性が高いとは思っていますけど…延期発表後の東京の感染者数の激増はそうとしか思えませんよね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村