ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

コロナ疲れの今、外飯の勧め

f:id:jinkou-kansethu:20200319202056j:image

 

今日のランチは外で気持ち良く楽しめました。

 

気候が良いこの頃

福岡は今週の半ばから気温が高めの暖かな日が続いています。

職場の休憩室は広くはないですけど、狭くもないって感じです。大抵の人は休憩室でランチを取っています。

が。

天気が良いのに…と言う事で、今日は近所の公園でランチを取りました。 

沢山の人達が、思い思いに過ごしていました。大胆に寝そべっている人までいました。

皆さん、表情が穏やか・楽しそうです。外でご飯を食べるって良いな…と改めて思いました。

 

これから暖かくなる

季節なので、たまには仕事の合間に外でランチを楽しむのも良いと思います。

難しく考えず、コンビニ等で食べ物を調達で良いと思います。今日の私は持参した物+コンビニの春雨サラダでした。

年度末の繁忙期で忙しいのですけど、午後はスッキリした気持ちで仕事に戻れました。

ぜひ、これからの季節に試してみて欲しいと思います。気持ち良いですよ♪