ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

コロナ、コロナでうんざり・風評被害の話

 

ですよね…気持ちは分かります。

 

学校は休校になるわ、マスク騒動は起こるわ、政府の休校に伴う援助の話はあるわ(これについては今度書きたいと思っています)、本当にうんざりしますよね。

 

自分がコロナの話ばかり書いておいて何ですけど、もっと良い話や楽しい話はないの?って言いたくなりますよね…

 

コロナ・コロナでウンザリで思い出したのですけど、石油ストーブのコロナを始め、〔コロナ〕と名のつく製品が風評被害に遭っているのだとか。

 

は?ア◯じゃないの?ウイルスと製品は全くの別物じゃないの。どんだけ思考能力が無いの?と毒づきたくなりますよね。

 

ちなみにわが家ではコロナの石油ストーブを愛用しています。

 

コロナの石油ストーブの〔汚れま栓〕、超お勧めです。石油ストーブの灯油補給時の栓の置き場や手が汚れる事が嫌な方、使ってみて下さい。石油ストーブの灯油補給時のネガティブな面が解消する事間違いなしです。

  • 空気が乾燥しない
  • 洗濯物が乾かせる
  • お湯が沸かせるどころか調理も出来る
  • 災害時にライフラインが止まっても使える

こうした理由で石油ストーブを愛用しています。

ベビチーノの安全対策の為に、ストーブガードと言うのでしょうか?子供がストーブに触れないサークル的な物を使っています。

石油ストーブ派の方がコロナのストーブを使ったら、もう浮気出来ないと思います。

風評で良い物が不等な扱いをされるのは悲しいですよね… どう考えてもコロナウイルスとコロナと名前が付く製品に関連性はないですよね。下らない風評に負けない思考能力は維持していかないと!と強く思っています。