ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

🍀今年最強の幸運日のお知らせ🍀

f:id:jinkou-kansethu:20200113233746j:image

 

去年の11月に書いた事のリマインドです♪

 

今月22日(水)は最強の幸運日

1/22はいきなり今年最強の天赦日+一粒万倍日の重なる最強の幸運日です♪

具体的にどういう事をしたら良いの?と言うのは、↓の通りです。

  • 新しい事を始める
  • 結婚・結納・入籍
  • プロポーズ・告白
  • 出生届を出す
  • 引っ越し
  • 開業
  • 口座の開設
  • 財布の購入・使い始め
  • 宝くじの購入
  • 馬券の購入

等々の一般的におめでたい事、新しい事、幸運を引寄せたい事をするニュースのに最良の日と言われています。

 

今年はなんと2日ある

「いきなり今月22日なんて言われて引っ越せるかい!」等々の場合は、心配ご無用。6月20日(土)があります。この日も天赦日+一粒万倍日です。

今月じゃ間に合わない~!と言う方は6/20を狙って計画を立てると良いです。

 

最強までは行かなくても

今年は去年と違って、天赦日のパワーが期待出来る日が複数あります。

  • 2月5日  天赦日+虎の日
  • 4月5日  天赦日+虎の日
  • 9月2日  天赦日
  • 11月1日・17日  天赦日

天赦日だけでも〔何をしても天から赦される日〕と言う吉日です(もちろん犯罪行為はダメですよ)。

 

まあ、験担ぎと言う事

こう言ってしまえばそれまでなのですけど、なんだかんだと昔から今日に至るまで引き継がれて来ている以上、やっぱり何かしら意味やご利益があるんだと思います。

1週間前にお知らせさせて頂きますので、ぜひ何かしら計画して役立てて頂ければと思います❤️

私は…超絶お気に入りの財布はもうあるので、気になりつつタイミングが掴めず始めていない事を始めてみようかな?と思っています。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村