ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

こんばんは

 

まあ、今日も色々ありました。

 

でも、とりあえず命はあります。

 

という事は、明日も大丈夫って事ですね。

 

今、PCをwindows10にアップグレード中です。まだ無償でアップグレード出来る(今日まで?)ようなので。

 

まあ、今回のwindowsのアップグレードも含めて言えるのは…後回しにするのは損と言う事です。

気になる事は即事対応が間違いないって事だと思います。

幸運の女神は前髪しかないって事ですね。

それなら前髪を掴める人間になってやろうじゃないの?!と思います。

宗教とか関係ない話ですよね、これ。

宗教を気にするなら、私のブログはスルーでお願いします。私は基本的には宗教は戦争やテロ、人と人の揉め事の原因になるうちは関わらない事にしています。色んな国籍の様々な宗教の人と関わって、各宗教の教えや各人の話を聞いて今のスタンスに落ち着いています。

 

私は日本人なので、強いて言うなら神道を信じます。神社巡りは好きだし、唯一良く行く宗教施設?は宮司もいない小さな神社です。

申し訳ないのですが、私に改宗を求める事はご遠慮下さい。本当にすみません。

私は私なりに宗教について勉強したし、沢山の信者さん達から話を聞かせて頂いています。オーストラリア在住時に色んな人と話をしたので、普通の日本人より宗教の話に触れた事は多いと思っています。

 

宗教は人に押し付ける物ではないはずです。

 

ご自身では気付いていなくても、相手には押し付けだと思われているかも?と考えてみて頂ければ嬉しいです。

 

宗教はご縁があれば、貴方が何も伝えなくても相手に伝わる出来事が起こると思います。それこそ神の御技ではないでしょうか…

 

私の拙い文章で傷付く方がいらっしゃったら、大変申し訳ございません。

 

私は八百万の神々と向かい合う事が一番しっくり来ると言う事をお知らせさせて下さい。

 

明日からは、また、お気楽元気に出来る事を頑張って行こうと思います❤️