ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

今日から

 

久しぶりに仕事しています。

 

ほぼ1ヶ月のブランクです。

 

9月から始めた仕事は一旦辞めて、別の短期間の仕事で仕事復帰です。

 

3月まで短期間の単純な内容・休みが取りやすい仕事を…と始めました。何分、働かないといけない身ですから。クリスマスもお正月ありますから(°Д°)

 

とにかく働かせてもらえる会社がある事に感謝です!しかも今の私にドンピシャな、突然の休みでもOKな会社なんて。

 

大変ありがたい話なので、体調に問題が無い日はしっかりガッツリ頑張ります。雇った事を後悔させない働きぶりを見せる事が私のモットーですから。

決められた時間を働いたから、今月分ね!と払ってもらうのではなく「今月も頑張ってくれて、本当にありがとう」と気持ち良くお給料を払ってもらう事が目標です。

今日は体調に問題なくラストまで働けました。明日も明後日も、今日のように働ける事を目指したいと思います。

 

心からありがたい事に、9月からの勤務の職場は「元気になったら、また一緒に働いて欲しい。待ってるから」と言ってくれています。もう、泣きそうです(T-T)

もっとも常に人手不足で、万年絶賛求人募集中な職場だからだとは思いますけど(^^;