ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

現実逃避してます

f:id:jinkou-kansethu:20191022140329j:image

 

結局は鎮痛剤で何ともならず、胸の痛みが強いので仕事を休みました。仕事は次の休みの木曜まで休ませて頂く事にしました。

 

心電図の結果が出て

痛みが取れる目処がたてば良いんですけど。不整脈が関係ないなら、即効で心療内科に行こうと思います。不定愁訴かもしれないと思うので。

腹痛も収まったと思ったのもつかの間、今また痛みが強くなっています。しかも発熱までしています。微熱ですけど。

 

来年のケアンズ旅行

もっと早く行くようにすれば良かった~!と少し後悔しています。

ちょっと心が折れ気味なので、楽しみを早めに来るようにしておけば良かった~!なんて思ってしまいます。

実際には今の体調がいつまで続くか分からないので、来年の夏休みの予定にしておいて正解だと思うのですけど。

 

動物に癒されたい…

f:id:jinkou-kansethu:20191022141343j:image

オーストラリアの動物って、のんきに見える動物が多い気がします。人を怖がらないワラビーとのんびりしたいな~なんて、現実逃避したりして。

↑の写真は前回のシドニー旅行で撮った写真です。餌やりをしていたら、私の顔の真ん前まで身を乗り出して来てくれました。

お腹と胸の痛みで、我が家のねずっち君(デグー)とも満足に遊べていないのが現実なんですけど。

f:id:jinkou-kansethu:20191022142236j:image

ねずっち君はケージを齧ったり、ピーッと呼び鳴きをして私にアピールしてくれます。遊んで上げられなくてゴメン💔