ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

しかし胸が痛い…

f:id:jinkou-kansethu:20191022062739j:image

 

やっぱり今朝も左胸が痛いです。

 

圧迫感と言うより痛み

今日は正に「痛み」となっています。

お腹は大丈夫そう…でもこんなに胸が痛くて働けるかな…でも働かないとな…祝日なので人数少な目でシフト組んでありそうだし。

 

とりあえずカロナール

心臓や肺に問題は無さそうなので、鎮痛剤を飲んでみました。ちょっと今の痛みは薬無しでは厳しいと感じるので。

人工股関節の術後に出してもらったカロナールが余っているので飲んでみました。医師や薬剤師には「あーあー、そんな事を勝手にして」と思われるかもしれませんね💦

でもいい加減、仕事しないと。でもこれだけ体調が微妙だとしばらく休む方が賢いのかな?と思わなくもないです。

とりあえず今日のところはカロナールで乗り切れるか様子をみようと思います。