ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

明日は最強の強運・開運日

 

冬季うつ気味なのか、単なる更年期なのか分かりませんが、異常にピリピリ・イライラ

… 福岡は昨日までずっと曇り空・小雨続きでした。今日は久しぶりの快晴です。

 

今朝も母親相手にキレてしまいました。

 

今日は"家族だし、良くある事"と捉えずに、きちんと謝りました。

 

子供を叱る事があり、出て行け!と出て行かせた後に帰って来て謝られた時に抱きしめて上げる余裕がありました。

やっぱり今日は天気が良いから…なのでしょうか。もし今日も雲っていたら、とことん怒りを爆発させていたのでしょうか…

 

明日は超強力開運日。もっと大人になれるよう、もっと素直で大人しい人間になれるよう、願掛けをしようと思います。

少しずつ怒りを爆発させないよう、アンガーコントロールの術を身に付けたいと思います。今の自分がほとほと嫌になりました。

 

昔、年齢が上がれば自然と自分も立派な分別のある大人になれると思っていました。現実はなかなか難しいですね(T-T)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村