ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

情けないですよね…

 

生き方とか、子育てとか、色々と為になる事を書いていらっしゃるブログを読ませて頂くと〔ダメなヤツだよな、私って〕と思います。

 

それでなくともバカにされがちなシングルマザーだし、白人好きな尻軽女と言われがちなハーフの子供の母親だし、かろうじて生活保護になってないだけの低所得者だし。健康に問題ありすぎだし。

 

あらまー。良いところ全然ない(笑) 清々しいまでにダメなヤツですな。

 

ウケる~!マジで笑える~!と思っていて気付きました。良くうつ病とかならないね?と。

そこで思いました。私の唯一良いところは、人生に行き詰まっても鬱にならない事かも?と。どんなに厳しい状態になっても、まだどん底じゃないやん?と思えるメンタルかな?と。

 

ならば。

 

リアルな私のダメさを発信して行けばいーじゃん?と思うに至りました。悪あがきしてる、BBAの愚痴で良いやん?と。もしかしたら、万分の一で誰かに希望を与える事が出来る日が来る…かも。少なくとも、100年以内に1回位は「あ、自分よりダメなヤツがおるやん?まだ自分は大丈夫かも?」と思ってもらえるんじゃないかな~?と。

 

とりあえず、24時間心電図マラソン(何?その名称 笑)、電極を留めるテープで被れてます。モーラスと言う、大変ポピュラーな医療用の湿布で被れた事を忘れていました。皮膚が弱いんです、私。これから心電図を測る皆さん、肌が弱いのなら絶対に先に伝える事をお勧めします。今、猛烈に痒いです。でも耐えるしかありません。何の拷問だよ、これ…と思いたくなりますが、伝え忘れた自分が悪いんです。なので病院の評判を落とすような口コミは書き込みしません。

 

自分の主観だけで口コミは厳禁です。

その口コミで多大な迷惑を被る人達がいるかもしれません。

なので自分に非がないか、良~く考えてから書き込みして下さい。自分に非がないか分からないなら書かない。ましてや感情にまかせて書き込みするのは犯罪レベルかもしれません。

ムカつく気持ちは分かります。でも相手も生活がかかっています(少なくとも院長以外の人達は)。そこまで考えて本当に書くべきか判断して欲しいと思います🙇

 

ただの酔っぱらいです。

すみません。飲んでます。アルコールが入った時の心臓の動きを知りたいので、あえて飲んでます。 

だんだん酒に弱くなって来たので、大して飲んでないのに酔ってます。安上がりで良いですね~。

いかん、いかん。他の方のブログに追い付かなくても、そこそこの品格は保たねば…と言う事で、もう寝ます。乱筆乱文、大変失礼致しました。明日からはきちんと真面目に頑張ります🙏