ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

ぐでたまカフェシンガポール

f:id:jinkou-kansethu:20191018105711j:image

 

偶然見つけたので行きました。

 

美味しかったです

f:id:jinkou-kansethu:20191018104143j:image

味は期待していなかったので、思った以上に美味しくてビックリしました。

うちの子は滅多に外食でお肉を食べないのに(いつもハンバーグとかその程度)、珍しくステーキを注文。また食べきれずに私が食べる羽目になると思っていたら、完食しました。

私は子供の食べ残しを想定して、フライドポテトだけに…と思ったら、想像以上の量でビックリでした。完全にシェアサイズ。3人で食べました。

 

シンガポールのフライドポテト

f:id:jinkou-kansethu:20191018105506j:image

他のどこかでも付け合わせ的な物を食べたのですけど、トリュフ味でした。流行っているんでしょうか… 最終日の空港で食べたアフタヌーンティーセットの中の一品もトリュフ味でした。

 

店内は至るところにぐでたまが…
f:id:jinkou-kansethu:20191018105736j:image

 

注文する事まで楽しめます
f:id:jinkou-kansethu:20191018105758j:image

 

場所はあの

有名な〔富の噴水〕があるサンテックモール1階です。はい、富の噴水に行こうとして見つけました。

タクシーでサンテックモールまで行って、降りた場所から入って直ぐの場所にありました。

ちなみに隣にはマイメロディのカフェ。サンリオグループのエリアみたいですよね。そこだけ急に日本に帰った気分になりました。

 

味・量ともに大人でも満足

f:id:jinkou-kansethu:20191018110420j:image

小さいお子さんだと食べきれない量かもしれません。もっとも沢山あるメニューからガッツリ系の物ばかり選んだので、量の少ない軽いメニューがあるのかもしれませんけど。

 

多分、また行きます

f:id:jinkou-kansethu:20191018110727j:image

来年のケアンズ旅行のトランジット時間を利用して、また行こうと思っています。

普段トリュフ味はあまり好きではないのですけど、あのフライドポテトだけは好きです。

前回食べなかったスイーツも試してみたいので、また行こうと考えています。ついでに富の噴水でまた願い事をしようかな…なんて目論んでいます。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村