ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

まさかの

f:id:jinkou-kansethu:20190809110056j:image

台風による使用機の遅れとかで、フライトが5時間も遅れます…

 

急遽バンコクで一泊

する事になりました。バンコクの事なんて何にもしらんがな。いや、カオサン通りは知ってるけど…

 

天候による遅延だから

ホテルは自腹で自己手配です。ほんとかよ?他社の台風の影響って、他には台北行きの欠航のみなのに?って感じです。LCCだからじゃないかって私は睨んでます。

とりあえずブッキングサイトを使ってホテルを予約…したのは良いけど、どこだよそこ?って感じです。とりあえずGoogleマップで空港からの距離を調べて、ホテルの口コミと写真で決めました。

 

正直したい事が無い

とりあえず子供のリクエストでホテルのプールに行く予定です。明日は昼まで時間がある…けど正直バンコクに興味がない。グリーンカレーパッタイは食べたいけど。

しゃーなしに色々調べていると、願いが叶う最強のパワースポットを発見! よっしゃっ、これや!ここに行くで~!なんと4ヶ所のパワスポが固まってる場所があるらしいです。

もう、こことシンガポールの富の噴水に行けば人生安泰やね。なーんてはしゃいでます。子供中心の体力勝負旅行のはずが、いつの間にか【願いが叶う、パワスポ巡りの旅】に変わっていました(笑)


f:id:jinkou-kansethu:20190809121958j:image

余談ですが…

空港にワンコ用のカステラが売ってありました(笑) 普通のお店でも見た事がないのに。国で待つ愛犬に買って行くんでしょうね。