ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

ご無沙汰してます

f:id:jinkou-kansethu:20200717212727j:image

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

私は〔福岡市内にしては〕時間のかかる通勤でゲッソリしております。

 

恐らく都心部阪神地域の方々からすると「全然マシ!」と言われる程度の距離・時間ですけど… 福岡市内となると長距離なんです💦

 

週末は休みなので、皆様のブログをゆっくり読んでリラックスさせてもらおうと目論んでおります。

 

色々と大変な状況ですけど、お互いに助け合って乗り越えたいですね。何か私みたいな余裕の無い人間でも、少しでもお役に立てるような情報が無いか?も探してみたいと思います。