ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

最高に弱い私

 

やっぱり先月からの腹痛はストレスでした。

 

あまりにも長く続くので病院に行きました。

 

過敏性腸症候群

 

診断はこれでした。ストレスですね。

 

母子家庭の母親で、ストレスだろーがなんだろーが働かないとダメなのに。てかストレスに負けてるとかアホじゃない?って自分自身で思います。

 

最愛の子供と非力なデグーと1人と一匹を食べさせていかねばならんのに。

 

災害の被害にあった訳でもなく、たかが人工股関節の手術を受けただけのくせに…と、自分で自分が嫌になります。

 

でも、でも、でも。

 

だからって全てを投げ出して良い訳がない。生きて行かねば。愛する子供達(この際デグーも含みます)を食べさせていかねば。

 

やってらんねー!でも、やって行くしかないかんやんかー!投げ出す訳にいかんやんけ。

 

それなら、仕方ない。今夜は荒れるだけ荒れて、明日から仕切り直してやって行きますか。

 

またしても私のテーマソング?を目一杯歌って、明日から仕切り直して頑張ります。

 

やってらんねー!けど、やってやります。やるしかないですもんね~。被災して頑張っている方々に比べたら、私の状況なんて何て事ないですもんね。愚痴ってすみません。

 

*音あり

https://youtu.be/rTIf8S-kcP8

 

*音なし

https://studio-webli.com/article/lyrics/97.html