ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

100記事目

f:id:jinkou-kansethu:20190923001228j:image

この弱小ブログも何とか100記事になりました。ありがとうございます。

 

状況が状況なだけに

弱小ブログなりに小声で報告したい気持ちです。

ちなみにこれを書いている今、福岡…少なくとも私の住んでいる市内は暴風のピークを過ぎた様子です(台風の目で、この後また酷くなるのかもしれませんけど➡️北九州・山口の方々の書き込みが増えているので、福岡はこれ以上に酷くなる事はないと思います)。

九州全体の停電は147,840戸に増えています。ご家庭で命に関わるような医療機器を使用されていないか等、気になります。

 

無事に100個も記事を書けたので、感謝の気持ちを込めて予定していた寄付を頑張って少し増やそうと思います。私はとりあえず生きて行けるだけのお金はあるので。

 

どうか夜が明けるまで、いえ、それ以降も今以上に被害が出る事がありませんように…