ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

なんかヤダ…の報告

f:id:jinkou-kansethu:20190725181621j:image

とりあえず

昨夜から今日まで光らしい光は見えず若干の違和感程度だったのと、来週前半に経過を見せに行く事になっているので病院には行かずに済ませました。

が!

病院の診察も終わった時間になって、また光がピピピピと走りました(涙)しかもよりハッキリしてる~(涙) なんなん、これ?!って感じです。

明日は前に止めておこうと書いた左手薬指の事で整形外科に行くんですよね…家族からとりあえず話だけでも聞いてみてから手術するか決めたら良いでしょ?と言われたので。

とりあえず救急性まではないだろうって事で、来週の月曜の朝イチで病院に行く事にします。状況次第では明日の夕方や土曜に行けば良いし…やれやれですな、まったく。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村