ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

シンガポール経由のケアンズ旅行②

f:id:jinkou-kansethu:20191127161521j:image

 

またまたシンガポール航空からメールが来ました

 

帰国便も変更

朝の10時台に出発予定だったのに、18時台に変更になりました(^^;

ケアンズの予定は何とかほぼ当初の予定に近い時間でスケジュールが組めそうです。

 

残念なのはシンガポール

行きも帰りも乗り継ぎを利用して観光するつもりでした。

往路のみ観光が可能に変更です。復路では現地時間23時に到着予定で、深夜1時過ぎの便に乗り継ぐので何も出来ません。

効率良く回らないといけませんね。今年の夏に行きそびれた、シンガポール植物園のジェイコブ・バラス・チルドレンズ・ガーデンに行こうと思っていたのですけど… 

あまり暗くならないうちにアラブストリートとリトルインディアにも行きたいので、どちらを優先させるか悩みます。

ジェイコブ~は12才以下の子供と保護者しか入れない事を考えると、大した事が無い公園かもしれませんけど、こちらを優先しておくかな?とも思います。今回を逃したら、入れるチャンスはもう無いと思うので。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村