ゆるっと生きるシンママのつぶやき

40代で人工股関節になったシンママのつぶやきブログ

オリンピック開催問題

f:id:jinkou-kansethu:20200313220125j:image

 

難しくなって来ましたね。

 

ギリシャ聖火リレー中止

だそうです。

聖火の採火式は無観客で開催されたそうです。19日の引き継ぎ式も無観客で開催される見込みなんだそうです。

 

無観客のオリンピック開催

なんて事は考えていないそうなので、こうなると中止の方向に進んでいるのかな?と思います。

 

今月20日に聖火が日本到着

26日から聖火リレーが始まるとか…

開催国の聖火リレーが無観客で進むんでしょうか。各地のイベントが自粛しているのに。

結局はお金の問題なんでしょうね。中止となった時に保険が効くか効かないかって言う。

個人的には開催を強行して世界から孤立してどうするよ?と思うのですけど。